So-net無料ブログ作成

ありがとうございます。

皆様おかげで人気ブログランキング、
ハードコア、パンク部門で一位になりました。
この調子ポチっとおしといて、
宜しく!お願いします。
ほんで、これ見た、ハードコアバンドやパンクバンドも、参加してなー。
おもろないでなー。
バンドやってなくて好きなやつも、参加しよなー。
ほんで、参加しだしたら、俺ら下ほー行くんやろ~な~。(残念!)
何でもサー、参加することに意義あるんやで、なんも参加もせんと、端からなんやかんやいっとっても
始まらへんでなー。
中に入ってみて始めて分かることもあるで、気になること、興味があることやったら飛び込むのもええんちゃう。
あれー
俺これ得意ーとか。
心地ちええやんとか。
熱くなれるやんとか。
そうしたら新しい自分や気ずかんかった自分に出会えると思うよ。
人生楽しまなあかん。
せっかく体あんのやで、色んな引き出し開けてみて。

PS,このBLOG見てくださっている方がた、このBLOGを広めてくださいLINKなど貼り付けたりやお友達やご家族に紹介してください。どんどんお気軽にお願いします。皆様が幸せになりますように!今日という日は今日しかないで!!
ブログランキングはじめました。ポチっとして。 by、、、hide

人気ブログランキングへ

パンク・ハードコア ブログランキングへ

高収入求人サイト「ポケットワーク」通勤・在宅・テレフォンレディ・チャットレディ、あなたの好みに合わせて選べますhttp://pokewaku.jp/a8





あれ?おまたがおかしい?と思ったら、病院に行かなくても検査できる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。