So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を。

二日酔いバリバリの僕です。

身体中、何故か傷だらけです。

背中と腰に激しい痛みがあります。

ライブのたんびに十数年こんなこ

とばっかりつづけてます。

けど止めれません。

ライブ中毒

ハードコア中毒です。

昨日そして、今年おれら nolimit

ライブ来てくれた、みんな、

有り難う。

nolimit は万人受けはしないバンド

やと思ってます。

一部のコアな人たちにささえられて

ここまできました。

本当に感謝です。

また来年もよろしくお願いします。

今年やり残したこと、

また来年頑張りましょう。

死なん限りは人間は、

やり直しが効くし挑戦できると思う

大きいことをすることだけが

凄いんじゃなくて

目の前にある小さいことの積み重ね

で人間は成長して行くと思います。

目標を立てて、そこをみながら

目の前ことを一つづつクリアしていけ

ば、なりたい自分になれると思う。

また来年会いましょう。





このBLOG見てくださっている方がた、このBLOGを広めてくださいLINKなど貼り付けたりやお友達やご家族に紹介してください。どんどんお気軽にお願いします。皆様が幸せになりますように!今日という日は今日しかないで!!
ブログランキングはじめました。ポチっとして。 by、、、hide

人気ブログランキングへ

パンク・ハードコア ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しま

ヒデさんユデリンズおつでした!ノーリミのライヴ見るたび楽しくて元気もらいますよ!!また来月の246たのしみにしてますねー♪良いお年を★☆
by しま (2012-12-31 06:42) 

nolimitだ!!ばかやろう!!

しま様

ありがとう!!
来年も期待してください。
楽しませますんで。

良いお年を!!!

hide
by nolimitだ!!ばかやろう!! (2012-12-31 15:40) 

ナカニシ

あけましておめでとう!
2012年は対バンありがとうございます。
BUZZER BEATERはやっとホーンセクションがそろい、マトモにライブできるようになりました。
中川はアホな後輩ですが、また色々と刺激を与えてあげてください。
また、ライブで対バンできるのを楽しみにしています。
では、今年もよろしくお願いいたします!

to "my local hard core hero"
by ナカニシ (2013-01-05 04:14) 

nolimitだ!!ばかやろう!!

ナカニシ様

遅くなってすいません。
あけましておめでとうございます!!
buzzer beater 活動楽しみにしてます
わかりました。中川には体を刺激してみます。(笑)
是非とも対バンお願いします。
今年もよろしくお願いします。

hide
by nolimitだ!!ばかやろう!! (2013-01-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。