So-net無料ブログ作成
検索選択

あけおめ。



明けましておめでとうございます。
伊勢神宮に初詣いってきました。
さい銭して、御札や御守りやら売ってるところでなんやら熱心に寺の人に尋ねている人を見てみるとなんと、
去年ワイドショーでお馴染みだった
塩谷さんではござらぬか、
http://www.youtube.com/watch?v=jqFRzSJOt-4&feature=youtube_gdata_player
今年はいい年したいのでしょうね。
熱意を感じました。
困ったときの神頼みですね。
なんかファンになりそうです。

わたくしもしっかり拝んできました。

今年もよろしく。

そして、今年一発目はこれだ!




このBLOG見てくださっている方がた、このBLOGを広めてくださいLINKなど貼り付けたりやお友達やご家族に紹介してください。どんどんお気軽にお願いします。皆様が幸せになりますように!今日という日は今日しかないで!!
ブログランキングはじめました。ポチっとして。 by、、、hide

人気ブログランキングへ

パンク・ハードコア ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。