So-net無料ブログ作成
検索選択

人の流れも水と一緒で川から水路を引き田や畑を潤しそして、米や野菜になり人を潤す。
それが、地方都市四日市ができとると思う。人の流れをうまいこと作っているからこの前のマグサイドでもたくさんの人が、ライブに来てくれとると思う。
水量はきまっているのにも
かかわらず、水路を作りすぎると、今度は田が畑が水不足になって米も野菜も出来ない。
水路をふさいでもなにもできやん。
こんなニッチなジャンルでそういうことになるとほぼ崩壊に繋がる。
名古屋が今それになっとると思う
いいバンドもおるし、人も多いし。
三重県より断然環境はええのにけなしとるわけじゃないけど、
なんか細分化され過ぎてて、
なんかパッとせいへん。
なんかもういらんプライドはうんこしたときに一緒に流したらええのに。
あーもったいない。
なんか誰かがやればええのに。
坂本竜馬みたいなやつが。
名古屋がおもろいともっとおもろいのにあーもったいない。

それが三重県ではうまいことできとるというか、中にいる人がながれをみずから作っとる。すごいことやでー。
尊敬するわ。
種をまき、肥料をあたえ熱く語り合い
本当にすごいでー東京とか大阪にまけやんぐらいのもんあるし。
なんかしみじみ三重県でバンドやっとってよかったなーと。
みんな有り難う。
なんかもっとこれからおもろいことになりそうやなー。
このええながれを止めやんように。
みんなで頑張ろう!


このBLOG見てくださっている方がた、このBLOGを広めてくださいLINKなど貼り付けたりやお友達やご家族に紹介してください。どんどんお気軽にお願いします。皆様が幸せになりますように!今日という日は今日しかないで!!
ブログランキングはじめました。ポチっとして。 by、、、hide

人気ブログランキングへ

パンク・ハードコア ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

iBSA大路薫

ばかやろうさん。こんにちは。
大路薫といいます。

とっても参考になりました。
ありがとうございます。
応援させてもらいますね♪

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

by iBSA大路薫 (2013-03-20 17:26) 

nolimitだ!!ばかやろう!!

大路薫様

コメントありがとうございます。
是非応援よろしくお願いします!!
今からあそびにいきますね。
by nolimitだ!!ばかやろう!! (2013-03-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。