So-net無料ブログ作成
検索選択

春別れの季節

春がちかずいてきたねーー
この季節は別れが先に有りそしてまた新しい出会いがある。
そして昨日違う場面で二人の人とわかれがありました。
まず一人目は
会社のおっさんです。(何ページ目かの写真の人ね。いい顔の)
入社一年たってないです。退社していきました。

そしてもう一人がうちのギター竹島です。
卒業しました。
竹島ファンの皆さんごめんなさい。
そんな竹ちゃんからコメントが届いてます。
「わし竹島スグルはnolimitを卒業します。最後にスグルのことは嫌いでもnolimit
のことは嫌いにならないでください。エイドリア━━━━ン!!」

そして新しいギター募集します。
募集条件
1、人間であること
2 ギターが弾ける(ドラムでも可)
3 音楽が好きなこと
4 ブサイクでも可
5 やる気がある
以上 
是非やりたい方(holimit@gmail.com)までよろしくお願いします。
アドレスのholimitでいいんで、nolimitではない。
よろしくお願いします フライングゲット!


このBLOG見てくださっている方がた、このBLOGを広めてくださいLINKなど貼り付けたりやお友達やご家族に紹介してください。どんどんお気軽にお願いします。皆様が幸せになりますように!今日という日は今日しかないで!!
ブログランキングはじめました。ポチっとして。 by、、、hide

人気ブログランキングへ

パンク・ハードコア ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中西

ウチのナカガワをビシビシこき使ってやってください!色々勉強さしたってください。宜しくお願いします。
by 中西 (2013-03-27 22:59) 

nolimitだ!!ばかやろう!!

中西さん

うんこ漏らすぐらいやったりますねーーー。
by nolimitだ!!ばかやろう!! (2013-03-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。