So-net無料ブログ作成
検索選択

kiwamu is BURNIG


今年でキワムさんが亡くなって10年目、時のたつのは、本当早い、俺たちもあれから10才としとったんやな。
ここまで生きてこれたことに感謝したい。生きたくても、生きれなかったキワムさんや色々な人たちのためにも、
人間はいつか死ぬ早いか遅いだけ、
それはみんないっしょ。
明日死ぬかもしれやん。
だから今日を精一杯生きなきゃいけない。けど明日死ぬと思って生きてない。だからだらだらしたりする。
ずーと1日中明日死ぬと思って生きてたら頭やられてまう。
だから俺は一瞬一瞬にちからを入れる1日で一つ仕事やったら仕事の時間は精一杯やる。明日やったら俺らライブのときは死ぬきてやる。
一瞬一瞬の積み重ねが今の自分だから。
明日もよろしく。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しま

ヒデさんおつー!リクエストで、26日けいきづけにのBend your eyesやってくださいよろしくお願いします!笑 めっちゃ聴きたい!
by しま (2014-01-17 12:30) 

nolimitだ!!ばかやろう!!

わかりました。
やりましょう!
by nolimitだ!!ばかやろう!! (2014-01-22 17:49) 

nolimitだ!!ばかやろう!!

こんかいはしないみたいです。
大阪でやりますよ。
by nolimitだ!!ばかやろう!! (2014-01-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。