So-net無料ブログ作成

明日は!【FROM NEAR EQUAL】

/>
パンク・ハードコア ブログランキングへ


2014/5/31(sat) 三重 鈴鹿ANSWER
at Anytime ≒ UPANISAD presents
【FROM NEAR EQUAL】
OPEN/START 16:00~
TICKET
ADV/¥2000 DAY/¥2300 +1D¥500
※学生証提示で¥500 OFF
■BAND
A.O.W
DRADNATS
SPIRITUAL GARDEN
NO LIMIT
THE NO EAR
反好旗
a Soulless Pain
at Anytime
UPANISAD
■DJ
【ROCKSTAOUTLAWZ】
・DJ T-SHU
・DJ ユーシ
・DJ Teppei
・DJ K-SY)(
■BOOTH
NBC作戦三重
http://www.at-anytime.net
http://www.upanisad.net/pc.html
http://suzuka-answer.net
鈴鹿ANSWER 〒513-0806
三重県鈴鹿市算所1-14-35えびすビル2F
(旧 サウンドパークビル)




image-20140530181002.png

image-20140530181014.png

明日は鈴鹿で2ステージライブやで、俺らがやったまえのイベントに共感してくれてやってくれる、俺らも横浜でファイトがやって、三重でもやりてーってなってやったんやけど、こういう波みたいのはええ感じがする、しかもハードコアだけじゃないところからのアプローチやでよけいええ。今回初めてやるバンドばっかやけど、気合い入れてかなあかんなと。
AOWなんか解散するみたいやけど多分三重でみれるんは最後ちゃうかな。
なんかもったいないなーっておもうけどしかたないなーと。
それぞれの方向性があって、今俺らは同じ方向向いとるで進めるわけで、5人おったら5人の考えがあって、難しいけどな。
俺は行けるとこまで行こうと今は思うで足かせはドンドン切っちゃいますよ。笑
俺が切られたりして、笑
とりあえず明日は楽しむしな。
こやんと後悔させるライブやります、
結構出番早いではよ来てな、俺がまにあわんかもしれへんわ。
明日やる曲です。数少ないnolimitキッズ要チェックやで。
image-20140530183248.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。