So-net無料ブログ作成

久しぶりです。




パンク・ハードコア ブログランキングへ






1ヶ月ぶりの更新です。
遅くなりましたが、だいぶ。
nolimit企画来てくれた方々
でてくれた、バンドDJ,
関係者ありがとうございました。

そして、今年一年いろいろな人に出会いライブに来てくれたり、関わった人たちありがとうございました。

今年もあっという間に過ぎてました。
もうあとライブ一本となりました。
今年よりさらに来年はよくしたいと思います。
来年はCDを作りたく思います。
今年最後ノライブは最高にぶっ壊れた感じで楽しみたく思うので、忘年会ライブにします。楽しみましょー!
是非とも来てください。
下記12月28日詳細です。
よろしくお願いします!

2013.12.28(sat)
at SUBWAY-Bar
open 22:00
door 2000yen

【untitled.】

DJ :
JUZU a.k.a.MOOCHY(NXS,CROSSPOINT)
ATTAME
MAKAG
KEI

LIVE :
NOB(Turtle Island)&IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)
NO LIMIT


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。