So-net無料ブログ作成

バランス。



パンク・ハードコア ブログランキングへ
いつもオレが心がけてることがあってそれがバランスをとること、

その中でバランスをみんなでとる。
片方に傾いたまま走っとったら、どこかに支障がでてくる体やったら膝とか腰とかが痛くなってきたり。
その内走れなくなる。
そのバランスをとることが大切。
やっぱり バンドメンバーそれぞれちがう。
よく喋るやつもおれば喋るのが得意じゃないやつもおる。
曲作りが得意なやつやら、
がおってバランスをとりながら前に進んでいけば、うまいこといくと思う、
おれは、何もできないけど、と人にもたれかかってたら、その人の重荷となり、いつかバランスは崩れる、数が多ければ多いほど、一人一人わかりずらくなる。逆にすくなければ、もろにわかる。数にうもれて、腐ってしまわんように、自分とみんなのバランスを大切にしてください。
家族でも、いっしょ。今週は飲みにばっかり、行って家あんまかえってへんなと思ったら、来週からは家におろと思う。しかし、ここからもう一本、
家におるだけやったらただの邪魔なやつやで、家の仕事を手伝いましょう。
そうしたら次でてくときも、少しはこころよくだしてくれるんちゃうかな。

いよいよ今週日曜日!

三重オンリー、どこ行っても頭とれるやつらです。
今週日曜日とせまってまいりました。
今回はまた夏にやったからあげ、ポテトやります。
是非来てください。
よろしく。






いよいよ今週日曜日!

三重オンリー、どこ行っても頭とれるやつらです。
今週日曜日とせまってまいりました。
今回はまた夏にやったからあげ、ポテトやります。
是非来てください。
よろしく。






kiwamu is BURNIG


今年でキワムさんが亡くなって10年目、時のたつのは、本当早い、俺たちもあれから10才としとったんやな。
ここまで生きてこれたことに感謝したい。生きたくても、生きれなかったキワムさんや色々な人たちのためにも、
人間はいつか死ぬ早いか遅いだけ、
それはみんないっしょ。
明日死ぬかもしれやん。
だから今日を精一杯生きなきゃいけない。けど明日死ぬと思って生きてない。だからだらだらしたりする。
ずーと1日中明日死ぬと思って生きてたら頭やられてまう。
だから俺は一瞬一瞬にちからを入れる1日で一つ仕事やったら仕事の時間は精一杯やる。明日やったら俺らライブのときは死ぬきてやる。
一瞬一瞬の積み重ねが今の自分だから。
明日もよろしく。

明日ですね。.

[[image:id:20140111013105.jpg:size:250:deg:0]]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。