So-net無料ブログ作成

まんぬり。

まんねり、ただ同じ毎日
非日常、刺激的な日び
どちらを選ぶかはあなた次第
飛び込む好奇しん。
貴方にはありますか?
新しい未来。
マンネリ化した毎日。
刺激的な日び、
人生一度きり。
平穏な日々に浸り、
楽にこしたことはない。
刺激を求めると体力はいるが
人生を楽しむため必須。
いつも思う人生一度きり。
ボーとしてても過ぎ去る時間。
もったいなくぬーか?ばかゃらー。
失敗はとりもどせる。
やらなきゃなにもはじまらない。
ありがとう。部、ログ
自分の思いはきださせてくれて。
人生お前の人生。
お前があゆむべき人生。
後悔さきにたたず。
後悔するぐらいならまえにすすめ。
うんこし

まんぬり。

まんねり、ただ同じ毎日
非日常、刺激的な日び
どちらを選ぶかはあなた次第
飛び込む好奇しん。
貴方にはありますか?
新しい未来。
マンネリ化した毎日。
刺激的な日び、
人生一度きり。
平穏な日々に浸り、
楽にこしたことはない。
刺激を求めると体力はいるが
人生を楽しむため必須。
いつも思う人生一度きり。
ボーとしてても過ぎ去る時間。
もったいなくぬーか?ばかゃらー。
失敗はとりもどせる。
やらなきゃなにもはじまらない。
ありがとう。部、ログ
自分の思いはきださせてくれて。
人生お前の人生。
お前があゆむべき人生。
後悔さきにたたず。
後悔するぐらいならまえにすすめ。
うんこし

こんなやつはきらいだ。

/>
パンク・ハードコア ブログランキングへ
まず自分がやったことに責任がとれないやつというか責任をとろとしないやつ。
失敗やその人の判断しだいではその人の責任になりそうなとき、知らんぷりしてるやつ、なんて漢気がないんでしょう。歳が行けば行くほどみっともないなー
それなら、ここはこーだから、失敗しても、悪かったと言うほうがよっぽどいい、みんな、言わないだけで心では、おまえなんで、しらんぷりしとるんじゃ?と思っとる、なかなか勇気いるけどな。かっこいい漢ってそういう人なんだよな。あんまあったことないけど 笑
自分それやったりして 笑

今日のタイムテーブルです

teru & uskn presents
NO SERENITY &
SHATTERED STONE 1st show
2014/6/15(sun)@REFLECT STUDIO

NO SERENITY
SHATTERED STONE
NO LIMIT
LIVE FOR BETTER DAYS
NOTHING REMAINS
GUN FOR THE TRUTH

OPEN 16:00 START 16:30
TICKET ¥1000

本番(演奏25分、転換15分)

16:30〜 GUN FOR THE TRUTH
16:55 転換
17:10〜 NOTHING REMAINS
17:35 転換
17:50〜 LIVE FOR BETTER DAYS
18:15 転換
18:30〜 NO LIMIT
18:55 転換
19:10〜 SHATTERED STONE
19:35 転換
19:50〜 NO SERENITY
20:15 終了

21:30 完全撤収


名古屋で日曜日はこれだがね!

/>
パンク・ハードコア ブログランキングへ
teru & uskn presents
NO SERENITY &
SHATTERED STONE 1st show
2014/6/15(sun)@REFLECT STUDIO

NO SERENITY
SHATTERED STONE
NO LIMIT
LIVE FOR BETTER DAYS
NOTHING REMAINS
GUN FOR THE TRUTH

OPEN 16:00 START 16:30
TICKET ¥1000


image-20140612070541.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。